※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズ120の体操服で、綿100のもの知りませんか?子供が肌が弱いのでコッ…

サイズ120の体操服で、綿100のもの知りませんか?子供が肌が弱いのでコットンにしたいのですがなかなかないので売っている場所やサイト教えてほしいです!

白で、丸首を探しています。

コメント

ちょろ

うちは楽天で買いました。
今だとかなりお安く800円みたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここわたしも第一候補でした😳厚手を検討してるのですが、ちょろさんは普通のと厚手どちらにしましたか?

• 3月3日
  • ちょろ

ちょろ

私が買った種類は厚手とかなくてオーガニックは一種類だったような?気がします!

うちの場合は息子ですし、汗っかきですし、むしろ薄手が欲しいです(笑)

性別や年齢によりますね☺️透けにくいとかあると思うので!

• 3月3日
  • ちょろ

ちょろ

すみません、楽天セールはまだでしたね!800円は今夜からでした😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何種類かあって、もう作る予定がないものはセールみたいですね😳安いのでいいかな〜と思いつつ女の子だから透けたらやだなとか思って迷ってます😭うちの子も暑がりなので薄手にしようかな🤔ちょろさんはもう手元に届きましたか😳?

わざわざ調べていただきありがとうございます❣️明日からみたいですね😊

• 3月3日
  • ちょろ

ちょろ

女の子でも未就学児なら気にならないような気はしますが、小学生で気になるなら厚手ですかね🤔
    厚手を買ったことがないので分からないですが、体操着なので暑くて耐えられないにはならなさそうですよね!

うちはだいぶ前に買っていてもう夏に来てます😁
    年少なのに120で大きめ着せてます✨2,000円しないくらいで買いました!

• 3月3日