※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が嘔吐と下痢で体調不良。病院に連れて行くべきか不安。前に高熱で食欲減退。状況を見守りつつ様子を見る。

息子の事なんですが今日の夕方突然大量に嘔吐してその後は調子が悪いのかずっとゴロゴロしてて夜にかなり緩い下痢をしました💦
水分はとれてるんですがあまり体調を崩したことが無いので不安で念の為病院に電話したところお母さんの判断に任せると言われとりあえず様子をみています。その後嘔吐も下痢もなく寝てるんですが明日下痢が治って嘔吐も治まっていたら病院に連れて行かなくてもいいでしょうか?
思い当たる事と言えば少し前に突発性発疹で何日も高熱が続きほとんど食べれなかったので胃腸が弱っているのかな。ぐらいです😭

コメント

ぷりん

胃腸炎も今流行ってますよね😞

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    胃腸炎流行ってるんですね😭
    その可能性が高そうですね💦

    • 3月2日
deleted user

うちの子そんな感じで感染性胃腸炎でしたよー


嘔吐→下痢でした💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    胃腸炎は嘔吐下痢なんですね😭💦
    様子みて受診してみます。ありがとうございました。

    • 3月2日