※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がうるさくて、抱っこしないと寝ない。他の子と比べてうるささに悩んでいる。同じ月齢の子どもも同じようにうるさかったか知りたい。

生後10ヶ月の娘がいます。

気に食わない事があると本当にうるさく叫び、私がキッチンに立てば足元でずっと叫び、何して欲しいのかわかんないから抱っこすれば降りようとするし(喜ぶことの方が多いけど)、もうとにかくうるさいからおしゃぶりをつい渡しちゃうし、それでもうるさい時はこっちも叫びそうになります。
抱っこじゃないと寝れなくて眠いとずっと騒いでて、他の子は1人で寝れるのになんでって思うし。
こんなにうるさいものなんですか?ウチだけじゃないんでしょうか?
1人で遊んでるなと思えば突然泣き始めるし。

同じ月齢の時どんな感じでしたか?こんなにうるさいことありますか?

コメント

ぴぴ

同じです!
ずっと騒いでるし、気に入らないと癇癪起こします🤣
そしてうちもまだ抱っこじゃないと寝ないので安心してください😌

うちだっておしゃぶり渡すし(というよりおしゃぶりは常に咥えてます🤣)お菓子も渡します🤣
テレビだってずっとつけっぱなしだし、大人しくしてくれるならと大好きなティッシュも好きなだけ破かせてます🤣

私もはじめての育児なので分からないですが、このくらいの時期の赤ちゃんは結構騒ぐもんだと思ってました!!

• ままい

ままい

うちも癇癪やばいですそうなると手付けられなくて困り果てます😞
    私も2人きりだときついからテレビ常に付けっぱなしのお菓子常備してます😢
    同じような方がいて安心しました😢

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
後追いもすごいし、足元に来て私の足でつかまり立ちして抱きついてくるから抱っこして欲しいのかと思いきや降りようとするし💦💦
1人で遊んでると思ってたら、突然泣き出したり😂
かまってちゃんなのでしばらく1人で遊ばせてて寂しくなったら特にそんな感じです😣

• ままい

ままい

そうなんですよね、足元で危ないのにつかまり立ちしないでって思ってます😭
    かまってちゃん同じです!!今を楽しみたいけど毎日だと大変ですよね😢

• 3月2日
そらいろ

うちもずっと叫んでます😭台所での足につかまり立ちしてワーワーも一緒です。

悪気はないと思うので、基本は怒らないようにして、ほっておいていますが、流石に叫びがひどい時は、「叫ばないよ〜!」みたいな感じになります。

こっちはご飯の準備もあるし、あまりにひどいとまいっちゃいますよね😭

• ままい

ままい

赤ちゃんだから仕方ないと思いつつも、ついこっちが泣きそうになる時ありますよね…
    このくらいの月齢だとあるあるなんですかね、逆にうちだけじゃなくて少し安心しました😢

• 3月2日
ななみん

わかります!
毎日本当にお疲れ様です😭💦
3人とも足元にへばりついて
キッチンにたとうものなら
この世の終わりと言わんばかりに叫ぶタイプでした😭
3人目は後追いもひどいので
お膝に座らせてないと基本泣いてます…
少しでも私が距離を取ると泣き叫びます😂
なのでうちは基本おんぶしながらすごしてます😭
肩と腰死んでます😇
抱っこしても押し返されて
降ろせば泣くの繰り返し…
え?じゃあどうしたいの?何したら泣き止むの?とか真顔で話しかけてる毎日ですw

りい🔰

ちょうど最近叫ぶようになり
キッチンで常に叫ばれてます😅
至近距離でずっと叫ばれると
参りますよね、、😭
頭痛くなります💦
同じような方がいて安心しました🥺!
自己主張ができるようになってきたってことですよね🥺