※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯列矯正中で痛みがある方、特にワイヤーが頬に食い込んで痛い方いますか?頬に跡ができることについて相談したいです。

歯列矯正やっていてこれから妊活、または今妊娠中だよーって方いますか?😭
最近矯正始めたんですが歯の痛み?は親不知抜いたときより全然痛くなくて我慢できるんですが、ブラケットじゃなくてワイヤー?の方が頬肉に食い込んでめちゃめちゃ痛いです😭頬肉に跡がくっきりついています…こんなもんですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤーを曲げて頬に当たらないようにしてもらったりしましたよー
頬肉が痛くて削れたようになったこともあって相談しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦やっぱり痛いんですね😭妊娠中でも大丈夫!って言われましたが本当に?って感じです💦調整のたびに痛みますか?😢

• 3月8日
ままり

私も歯列矯正してましたが、ワイヤーが当たって痛い、刺さって痛いって時は歯医者駆け込んで調整してもらってました😂🙌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    動いてる証拠なんでしょうけど…駆け込むんですね😭妊娠中でも大丈夫と言われましたが痛みとよく詰まる、歯磨きすると気持ち悪い…二人目希望ですが不安になってきました🤣

• 3月8日