※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理が一日で終わることや、出血がないことはあります。着床出血も考えられますか?

産後2ヶ月で生理が再開してそれから多少生理予定日がズレることはあるのですが毎月きてて、今月も昨日から生理が始まったのですが一日で終わりそうです、、😰

昨日は出血があって今日は2日目なのでかなり量が多いはずなのですが全く血が出ていません。

そんなことってありますか?😭

ちなみに生理予定日ちょうどに来て。生理前のいつもの症状もありました(眠気やイライラ)
着床出血も考えられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日によりますが🤔あと昨日の出血は生理並みでしたか?

• ♡

普通の生理一日目の量でした😣
    2人目の時に初めて着床出血を経験したのですが、出血というよりもピンクのオリモノって感じだったので今回は着床出血ではない気がしていますが生理が一日で終わる事ってないですよね😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるように着床出血ではないと思います💦まだ産後のホルモンバランスで崩れることありますよー💦

• 3月2日