※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

産院に相談すべきか悩んでいます。心拍確認前で、食欲がなく気持ち悪い状態が続いています。

心拍確認前です。
予約日は11日です。
昨日の夜からご飯が食べれず、
今日の朝もパンを少しと、
仕事中にバナナオレ少し飲みました。
ずっとお腹が気持ち悪くて食欲が沸きません。

息子の時大丈夫だったもの食べても
美味しくないと感じてしまって。
少しずつパン食べたりグミ食べたりしてます。
産院に相談するべきでしょうか?

コメント

ママリ

水分がとれなくなったら点滴するから来てねって言われました!
初期のとき一日お茶しか飲めなかったけど病院行っても何も出来ないだろうなーって思って私は行かなかったです🥲

  • なー

    なー

    喉乾くんですが、妊娠前みたいに飲んだりできないです💦
    少量を少しずつです。
    行った方がいいんですかね😭
    行ったところで変わらないですよね😅

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    吐いてますか?
    飲んだだけで吐いてるなら絶対行った方がいいと思います💦
    私は食べ物はすぐ吐いてたけど、飲み物は少しずつ時間かければ吐かなかったので病院行かなかったです😅

    • 3月2日
  • なー

    なー

    吐きそうな気持ち悪さはありますが、今のところ大丈夫です。
    食べ物も気持ち悪くなって食べるのやめました。
    お昼はブロッコリーとミニトマトのサラダとオレンジ一切れのみです。
    全然お腹が空きません😭
    冷たい飲み物の方がいいですよね?💦

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    おなか的には温かい飲み物がよかったのかもしれませんが
    普通にキンキンに冷えたルイボスティーしか受け付けなかったです😂
    3-4日飲み物だけで食べ物なしで
    こんにゃくゼリーから慣らしていきました😅
    あとは私は夜の方が楽だったので
    夜だけ食べるみたいな感じでした💦

    • 3月2日
  • なー

    なー

    冷たいバナナオレは美味しく感じました!
    ぬるくなるとすすまなかったです😅
    こんにゃくゼリー試してみます!
    ありがとうございます😳

    • 3月2日