※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo.nana
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の引越し後の状態についてです😣2月26日に引越しし、本日…

1歳3ヶ月の子供の引越し後の状態についてです😣
2月26日に引越しし、本日で5日目です!
夜は眠れているのですが、お風呂と車で泣くようになりました😓もちろん家が変わったので、小さいながら環境の変化が大きく負担も当たり前だと思っています!
以前は、週3.4くらいに支援センター等に遊びに連れて行っていたので、いつも遊ぶ場所で遊ばせようと外出をする際、車に乗せた途端に、大泣きでした😭帰りも同じく😭
昨日も今日も、なかなか買い物も行けず💦
同じような状態になった方いらっしゃいますか?
どのくらいで新しい家に慣れましたか?😣
4月~は保育園入所もあるため、まだ引越して間もないですがすでに焦ってしまいます😭

コメント