※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
avocado
家族・旦那

旦那にムカついてます😭『コロナなのに大丈夫なの?』この一言では旦那が…

旦那にムカついてます😭

『コロナなのに大丈夫なの?』
この一言では旦那が正しいように思われると思いますが、子供たちが家で飽きた時に車で公園ハシゴして人のいないところへ行っています。
家にいる間も私は新しくカードゲームを買ったり、家でできる体験キットなどを買ったり、プリンやゼリークッキー作り。。。おうちネタが尽きたら公園に行っている感じです。

ですが、旦那はぐちぐちという割に家で子供を見る時は子供たちにYouTubeかゲーム。自分もゴロゴロしているだけです。

↑これが一日中続くのは嫌なので(旦那に任せると平気で1日中この調子です)私なりに考えて連れ出しているのに文句を言われるのに納得いきません…ただ話を聞いて欲しかっただけです💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと家にいるなんて無理ですよね。外出の選択肢の中で公園が一番安全ですよ!😤
文句を言うのはすっごく簡単ですよね。実際に子どもの健康や成長も考えて、子育てしてみろ!って旦那さんに言いたいですね☹️

• avocado

avocado

YouTube見せるなんて誰だってできるしそれって子供見てるって言えるのか?って感じです💦
    長男は私に似てしまって、視力が今落ちているのでそこも心配してます。。

• 3月2日
ママリ

コロナだから!
外で遊んで日の光浴びて
おやつだって作ってってしてんだけどな!💢
YouTubeにゲーム漬けになるのよくないからな!💢
ってぶん殴っていいですか?w

• avocado

avocado

本当ですよね😡一緒に怒っていただき嬉しいです🤣

• 3月2日