※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

コロナ陽性になった後に他の人が陽性だとわかる場合、どうすればいいでしょうか。私の後に2人いたようです。

自分がコロナ陽性になり、時間的にあとで陽性になったひとは、なんとなく自分発信とわかりますよね。。
その場合、どうしたらいいのでしょう。
わたしのあとにふたりいたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたら?
どうしようもできないし仕方ないんじゃないですかね。
その人が他で貰ってきた可能性もありますし。

はじめてのママリ🔰

誰のせいでもないし、いつ誰がなってもおかしくないので、さくらさんは何も気にせず療養していいと思います✨
無症状の人も濃厚接触者なのに検査出来てない人ウロウロしてますよ!

はじめてのママリ🔰

どうしたらというのはどういうことでしょうか🤔
感染症なので仕方ないことと思います。
誰しもがなる可能性がありますし、例えうつしていたとしても
ウイルスの種類は違っても、普通の風邪やインフルエンザがうつるのと同じことですから、謝りたい?とかなのであれば、お仕事でしたらご迷惑おかけしてすみませんとだけ一言あればいいと思いますよー☺️

はじめてのママリ🔰

だれのせいでもないですよ!
でも、申し訳なく思ってしまいますよね。
でもしょうがないです!だれも怒りませんよ!

mama*

我が家も同じ感じです。
もうそれは、その人がどう思うかわからないし、マスクなしでばら撒いてるわけじゃないから、我が家は、こっちが先に伝えただけ。我が家のせいじゃないって勝手に思ってます。てか、思うしかできないです。

いちこ

誰のせいでもないですよ💦💦
どうしようもないですから…