※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家族・旦那

自分の誕生日、みなさん何しますか?明日誕生日なのですが、夫がケーキを…

自分の誕生日、みなさん何しますか?

明日誕生日なのですが、夫がケーキを買って帰ってくれる以外ノープランです

夫は「休みはとれないけど、好きなもの食べよーよ」

と言ってくれたのですが特別食べたいものもなく…
(割と食べたい時に作ったり食べに行ったりしてる)

困っています

夫婦2人の時は、自宅マンション前に少しリッチな焼肉屋があったので毎年連れて行ってもらっていたのですが、今は妊婦だし、小さな子もいるし…そもそも引っ越してしまってし…

何かおすすめプランなどありましたら教えてください☺️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

当日無理なら後日どこか食べに行くってことが多いです☺️
わたしがイタリアン好きなので大体イタリアンに行きますね🤔

当日家ではケーキ以外いつも通りです😂

mei🍒

ケーキ食べる以外なにもしないですね🤣休みの日なら外食しますが(焼肉🥺)普通の平日ならなんか出前取って終わりです🤣小さい子いたら中々動けないですしね💦

ままり

私も今月なんですが、旦那は仕事です。ピザとかお寿司とかテイクアウトして、家事(夕食づくり)を堂々とサボります!
あとは別の日にプレゼントを買ってくれるらしいのでリュックを新調したいと思ってます!

えるさちゃん🍊

うちは家でピザとか寿司とかテイクアウトしてます👌
誕生日はご飯作りたくないので🤣

5k..mama

1日早いですがおめでとうございます🥳👏
私も今月誕生日で夜ご飯は絶対にテイクアウトにします☺️

こっこ

私は明後日誕生日です🙋‍♀️
サーティーワンのアイスケーキ食べたーいとお願いしてみんなで食べる以外は特に予定ないです。笑
多分晩御飯も作るの大変だからお寿司などなんか取ろう!という流れになりそうな気はしてます!