産後から夫にイライラしてしまってしんどいです。原因ははっきりわかっ…
産後から夫にイライラしてしまってしんどいです。
原因ははっきりわかってます。
家事育児非協力すぎるところです。
でも色々話し合って平日は何もしなくていいと、1人目の時から夫婦の中で決まりがあるのでそこは大丈夫なのですが、
今日流石にわたしやばいなと思った出来事があって
普通に2人で話している最中に、夫が自分の太ももを拳で殴る?みたいな動作をしていて、若干パーンって音がなってたんですね。
それがうざくてwwwww
そんなんでイラついてしまうのが普通に怖くなってしまいました。
皆さんもこんな些細なことでイラついてしまうって事ありますか?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳9ヶ月)
ままり
産後のホルモンバランスのせいですよー😭普段から旦那の些細な行動にイラついてますが(笑)産後はやばかったです😭寝不足で余計でした💦
3ヶ月くらいたったら徐々に落ち着いてきた気がします。
それでも元々几帳面、完璧主義A型の私に対してズボラ大雑把のB型旦那なので一般的以上にはイラついてます😊笑
その太ももパーンの時は相手には何も言わなかったですか?
都度言って喧嘩になるのもめんどくさいし、溜めて爆発するのも怖いですよね😨
コメント