※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB8
子育て・グッズ

防寒ケープについて、皆さんはどこのメーカーのものを使っていますか?画像も見せていただけると嬉しいです。おすすめを教えてください。

防寒ケープについて。
抱っこ紐やベビーカーに使える防寒ケープ、みなさんどこのメーカーのどんなの使ってますか??
もし宜しければ画像も見せていただけると有り難いです。
おすすめ教えて下さいっ(^-^)

コメント

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

まだ産まれてないので使ってないですがエルゴで買いました^ - ^
ダウンのやつとポリエステルのやつがありました!ダウンの方買いました♪♪
エルゴ以外にももちろんつけれますし
ベビーカーにもつけれます。

他のも見てたんですが本物のダウンで出来たやつが中々なかったのでエルゴにしました(^◇^)

• k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

ちなみにこれです(^◇^)

• 11月4日
きのこいぬ♡

私も上の方と同じものを使ってます(๑′ᴗ‵๑)去年の冬はまだ首が座っていなかったので、エルゴではなくベビービョルンのオリジナルを使っていましたが、問題なく使えました!肌触りもとても良いし、ベビーカーにも使いやすいし、今年はエルゴとベビーカーで大活躍しそうです♡