※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

風邪がひどくて夜中の咳がひどいです。病院で薬をもらったけど咳が治らず、寝不足で体力も落ちています。激しい咳の時に尿もれも起こります。どうしたらいいでしょうか。

4日前くらいから風邪を拗らせてしまって、夜中の咳が酷いです(泣)
何回も起きてしまうし昼間はそうでもないのに夜から喘息っぽくなっちゃいます。
1回病院に行き薬効かなくて2回目変えてもらったのですがそれでも咳だけは効かず…
ずっと寝不足だし体力奪われるしどうしたらいいのでしょうか。
お恥ずかしいのですが、激しい咳があるときは尿もれもしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は内科ですか?耳鼻咽喉科ですか?
耳鼻咽喉科の薬は効きます。

• まる○

まる○

私は内科に行きました!
    耳鼻咽喉科って咳してても大丈夫なんですか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!風邪をこじらせて咳がとまらなくてしんどかった時に、耳鼻咽喉科に行きました!場合によっては、喉も診てくるので安心ですよ。咳が酷くて睡眠が取れていなくてしんどいと言えば合う薬を出してくれます。お薬手帳も忘れずに。お大事に戯れてください。

• 3月2日
  • まる○

まる○

そうだったんですね!!
    貴重な情報ありがとうございました!!本当に助かりました😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです!
    耳鼻咽喉科は喉の専門医であるので、強いお薬も出してくれます。その為、本当に辛い時に助かります。いい病院にめぐり逢いますように✨✨

• 3月2日