※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~ちゃん
ココロ・悩み

切迫早産で入院中で、気分がハレナイ。死にたいと思うこともある。どうしたらいいか分からず、毎日泣いている。

今晩は、正期産まで もう少しなんだけど全然気分がハレナイんですけど……切迫早産で入院してるからかな~ぁ……どうしたら良いのか分からなくて毎朝毎晩泣いてます。ふとした時に涙が出て死にたいって思ってしまうんですけど(;_;)

コメント

N

きっと出産が近づいてきて不安なんだと思いますよ!

• ゆ~ちゃん

ゆ~ちゃん

そうなんでしょうかね?

• 11月4日
  • N

N

そうだと思いますよ^_^
    私もそうでした初めての出産ですよね?
    未知の世界だと思います。
    私も切迫早産と言われ入院してました^ ^
    何度も何度も外に出たいな〜同じ妊婦さん達みたいに買い物に行きたいな〜と思ってましたよ。
    けどそれはきっと赤ちゃんからお母さんに2つ目の試練を与えてくれてるんだと思います。ゆ〜ちゃんさんは強いからきっと赤ちゃんは耐えられる!と思ってお腹に宿ったんだと思いますよ^ - ^
    「一つ目の試練はつわりです。」
    胎動を感じても死にたいと思いますか?
    私は胎動を感じるたびお腹に話しかけてましたよ
    後少しで会えるね〜ままも頑張るから〇〇も頑張ってね〜と
    出産したら自分の事なんて考えてられませんよ!
    今だけです。涙流す時間があるのも
    出産は命がけです。あとすこしで正期産ですね!我が子に会えるのはあと少しです。
    きっと会えた時には今の気持ちなんて忘れるくらい幸せな時間があると思います!
    頑張って下さいね💗
    私は出産から昨日で6ヶ月立ちましたよ^_^
    胎動羨ましいです。妊婦生活後少しですね♪

• 11月4日
のぞみ

入院してるからだと思いますよ😊
どこにも出歩けないし自由ではないですよね。
入院ってする事なくて息が詰まってしまいますもんね😞
気分が沈んでいってしまうのも無理ないと思います💦
退院して今より少しでも出歩けるようになると気分も復活すると思いますよ🙌
もう少しでの出産、頑張ってくださいね!