※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでミルク欲しがり、フォローアップを飲んでいたが、今日は0〜1歳のミルクを飲んだ。フォローアップ買うか、牛乳入れるか悩んでいる。大丈夫ですか?

上の子が赤ちゃん返りでミルクを哺乳瓶で欲しがります🤣

フォローアップが少しあったので(試供品)それを
飲ませてましたが、無くなり、0〜1歳のミルクを
今日は少しですが飲みました。

これって別に大丈夫ですよね?😩

これからフォローアップ買うか、牛乳入れるか悩みます。笑

コメント

るん

うちも赤ちゃん返りで哺乳瓶で飲んでました❗

ミルクは面倒で、牛乳入れてました。(飲みすぎないようにだけ気を付けてました)
もともと牛乳が好きな子で、喜んで飲んでましたよ😁

優しい麦茶

うちもフォロミがなくなった時、0〜1歳のミルクを哺乳瓶であげました!
お腹が少し弱くて、フォロミやミルク、牛乳などを160とか飲むとうんちが緩くなるので、100までと決めてあげてました!
牛乳でも飲んでくれるなら牛乳にします!そっちの方が安く済むので☺︎