※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を出すのを忘れてしまいました。明日が赤口で、3月3日すぎても大安の日に出した方がいいでしょうか?帰りが遅いので、日付変わる前に出すのが難しいです。

雛人形まだ出してなくて、今日が大安だから出さなきゃと思って忘れてました😭パパも帰り遅いしこれからお風呂も入れて寝かしつけてってなると日付変わっちゃいそう、、明日は赤口だし、わ4月3日まで出しておくなら3月3日すぎても大安の日に出した方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大安云々より3日までに出す方がいいと思います🤣

はじめてのママリ🔰

大安とか気にせず出しました😂😂

なぴ

3月3日過ぎてから出すくらいなら今日か明日に出した方がいいかと…
大安にこだわるなら今日、でも疲れてると思うので明日でも全然いいと思いますよ😊
お祝いしたいたいう気持ちの問題なので六曜は二の次でいいじゃないですか😊🙌

I&S&K

うちの地域も4/3がお雛様です!

あんまり大安とか気にしたこと無かったので、気が向いたら出してます😌何となく3/3前には出してますが、あと1ヶ月は出っぱなしです😊👍