※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初妊婦です。最近、お腹は空くけど食べるとすぐもういらない感じがします。吐き気はないけど不安です。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠6ヶ月に入った初妊婦です♡
今までつわりなど全くなくここまできました((* ´艸`))

最近気になることで、ご相談なのですが、お腹は空くんですがいざ食べるとすぐにもういらないってなってしまうんです(´・ω・lll)

今まではお菓子など間食する日もあったんですが今では食べたいとも思いません( ノω-、)
吐き気はないし、つわりではないかなあと思うんですが。。。
お腹もそこまで出ていないので苦しいわけでもないと思います!

体重も変わらずで不安です(´・ω・lll)
同じような経験された方いらっしゃいますか?♡

コメント

なつ♩。

こんばんは(^^)
私もその頃そんな感じでした!
夜ご飯はおかず少しととお米二口位しか食べなかったです^_^
お菓子も全然食べたくなく、体重も変わらなかったです。
今は夜もだいぶ食べれるようになり、だんだんお菓子も食べたくなってきました♡
むしろ今は後期の体重増加が不安で食欲が出てきて少し心配です…笑

お腹が空いてるのに我慢して体重が増えてない訳ではないので、大丈夫かなと思います(*^_^*)♡

めんま

私も今日…というか、日曜日で妊娠6ヶ月になった初妊婦です(^o^)
私も最近あんまり食べれないんですが、お腹も出てきて体重も増えてます(O_O)ぜーんぜん食べてないのにちょっと食べただけですぐ胃からぽっこりになるし、食べたくない代わりに水を飲んでるだけで体重増えるしでなんだかなぁ〜と。笑
胎動がちょっとずつ感じられるようになってきて、子宮もまぁまぁ大きくなってきてる感があるので内臓が圧迫されてるんですかね?

asuka☆

私も、栄養取るために無理に食べてる感じです(*T_T*)
これから、食欲出てきてくれれば安心するんですが。。。

asuka☆

一緒なんですねー♡
私はお腹もあんまり出ていないので羨ましいですo(>ω<*)o

私も胃が圧迫されてたりするのかなあ?と考えてはいるんですが(*T_T*)不安症で。。。笑