※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友人への手土産について相談です。妊婦でも安心なお菓子を探しています。自分の飲み物も持参予定。おしゃべりのおともになる手土産を教えてください。

いま第一子妊娠中の友人が産休に入り、久しぶりに会うことになりました。

手土産を持っていこうと思うのですが、自分が妊娠中のときのことがあまり思い出せず、シャトレーゼの無添加の焼き菓子とかよく買ってたような気がするのですが、なにがいいと思いますか?🥺

あまり立ったり座ったりさせないよう、自分の飲み物も持参する予定です!

そこまでかっちりしたものではなく、おしゃべりのおともにできそうな手土産で、妊娠中でも良さそうなものってなにがいいでしょうか、、

コメント

うさ

焼き菓子がいいと思います☺️日持ちするので食べれなければ後日食べてもらえますし✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!焼き菓子、日持ちの面でも良さそうですね☺️✨参考になりました❣️

• 3月1日
ポン子

日持ちしてノンカフェインもので生物でないもの。チーズも含まれていないものなら良いと思います✨なので焼き菓子とかでもオッケーだと思います🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!チーズもたしかに気をつけなきゃいけませんね!忘れてました💦焼き菓子にしようと思います☺️✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

スタバとかどうですか?
ディカフェとドーナツとか^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!スタバ思いつきませんでした❣️たしかに、しばらく行けないかもしれないし、よさそうですね☺️✨参考になります💕

• 3月2日