※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

最近、昼寝後にギャン泣きする子どもについて相談です。朝や朝寝後は問題ないようで、体調も悪くなさそう。抱っこしても泣き止まず、困っています。同じ経験の方いますか?

数日前から昼寝後にギャン泣きするようになりました😭
朝とか朝寝の後は寝起き良い方で一人でぬくっと起きてくるタイプです。
体調は悪いわけではなさそうですし、抱っこしても泣き止まないしで毎回どうしようって感じです😭
同じように昼寝後にギャン泣きする子いますか😭?

コメント

yu

うちもそうです🥲
朝は起きてすぐニコニコしたり機嫌いいのですが、昼寝の後はしばらく大泣きして抱っこマン状態です 🥲!

• まーちゃん

まーちゃん

抱っこで落ち着きますか😭!?うち全然落ち着かなくて途中で私も疲れて放置しちゃいます😭

• 3月1日
  • yu

yu

すぐには落ち着きません😭!
    30分くらいは抱っこしながらなにかするって感じですね...😅

• 3月1日
  • まーちゃん

まーちゃん

やはりすぐ落ち着かないですよね😭抱っこするにもグズグズすぎて大変ですよね😂

• 3月1日
☺︎

ありますね☺️💦うちの子は起きた時にわたしが隣りにいないとそうなります😂

• まーちゃん

まーちゃん

お昼寝の時も隣にいるようにしていますか😂?

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

昼も夜も横にいないとすぐ起きちゃうんですよね😂起きても隣りにいたらまたすぐ寝るんですけど、いなかったら泣きながら出てくるので昼寝中は隣りで転がってることが多いです😂

• 3月1日
ママリ

うちの子も同じです。朝は機嫌いいですが昼寝後は絶対悪いです。
良い方法なのか分からないのですが、お菓子やTVで機嫌を直させてます。
たまにどうしても直らない時がありますが諦めて放置して気が済むまで泣かせてます💦

• まーちゃん

まーちゃん

うちも今日はジュースでご機嫌取りやっと泣き止んだ感じでした😂
    やはり諦めて放置しちゃいますよね😂

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

朝と昼の違いが何なのか意味不明です😩
    機嫌良く起きるようになってほしいです😮‍💨

• 3月1日

昨日からその状態です💦
ちょうど今もギャン泣きで起きたのですが、お手上げすぎて動画撮ってやろうとしたら泣き止みました😂笑
心配だし困りますよね…
一時的なものだといいのですが😫

• まーちゃん

まーちゃん

年齢的なものなのか、他に理由があるのかわからないのでお手上げですよね😂

• 3月1日

退会ユーザー

ほんとです…
    とりあえず長期戦覚悟しておきます😇

• 3月1日