※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき息子とお昼寝中に旦那から電話。ラインモバイルがネット使えない…

さっき息子とお昼寝中に旦那から電話。
ラインモバイルがネット使えないとかで、、、

寝ぼけながらラインモバイルに電話したり
調べたりして電話で教えてるときに
直ったわ!でぷつっと切られました!

いやありがとうくらい言えないの?
夜中息子が熱でぐずぐず言ってて寝れてないの
知ってるよね??

ネット使えないと困るん分かるから
出来ることしたけどありがとうもなく
ぷつっと切るの??お昼寝中に3回鳴らされて
焦って電話したのにこれ??
私が逆のことしたらぶちギレられるのに自分はいいの??

私が心狭いだけでしょうか?
みなさんこの状態いらいらしません?

結局ラインモバイル側の問題だったらしく
30分ほどで直りました。
電話は出来て何故かネットだけ使えなくなってました。

コメント

deleted user

私ならありがとう無いわけ?って言います。
言えないなら勝手に自分で何とかしてって

48

心狭くないです!
自分だったらイラッとします
帰ってきてからぐちぐち言います😂