※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

市販の茶碗蒸しに入ってる具材についてですが、、卵アレルギーがありま…

市販の茶碗蒸しに入ってる具材についてですが、、卵アレルギーがありますが半年以上前に茶碗蒸しにもチャレンジしてみても大丈夫と言われてから先月からチャレンジし始めました。以前炒り卵を少し食べてかお色悪くなりいきなり寝てしまいました。意識混濁していたようでアレルギーが発覚しました。茶碗蒸しは今日で5回目20gほどあげましたが今日は吸い込まれるように昼寝しました。今朝早く目が覚めたので眠かったのもあるとは思いますがちょっと心配で… ゆで卵1個はもう何十回もあげてます。ちゃんとしたアレルギー専門科がなく自己で進めていくしかありません。。その他具にエビ、ぎんなん、が入ってますがその物は食べてません。でももう5回目、今更そっちで反応出ることありますか?ちなみに風邪など体調も崩していません😣

コメント