※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

34歳の夫の3回目のコロナワクチンについて、ファイザーとモデルナで悩んでいます。本人は早く予約が取れるモデルナを選びたいと言いますが、心配しています。皆さんならどうしますか?

34歳の夫のコロナワクチン3回目についてです。
1回目
2回目はモデルナです。

3回目は私は心筋炎のことが心配で
ファイザーがいいのではと思いますが、
本人は早く予約が取れるモデルナにしようかなと言います。

ファイザーが必ず安全というわけでもないし
私が心配しすぎなのかな
とも思いますが、モヤモヤしてしまいます。

皆さんならどうしますか?
本人の選択を尊重しますか?

ちなみに、海外への出張も多いので接種しないという選択肢はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し心配ではありますが、本人が理解した上でモデルナにすると言ってるならそうさせます!

はじめてのママリ🔰

自分ならファイザーにしたら?と
1回伝えてみますが打つのは
主人なのでモデルナ打つと言ったら本人の選択を尊重します😀