※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後4日目でおっぱいが熱を帯び、脇に副乳ができた場合、先生に相談することをお勧めします。おっぱいの熱は授乳前でも起こります。

産後のおっぱいについて教えて下さい😊今、産後4日目です。おっぱいは張っていませんが、熱を帯び始めました。あと、脇に熱を帯びた副乳ができました。→これは、先生に言ったほうがいいですか?
おっぱいの熱は、授乳前の過程ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です☺️
入院中めっちゃおっぱいが張って痛かった時、熱くもなりました!😳そしてその時助産師さんに相談してたら、脇とかに副乳みたいなのできてはいない?って何度か聞かれたので、先生に言っておいた方がいいのかなーと個人的には思います🙌🏻入院中しか色んなこと聞けないと思うので、なんでも疑問に思ったら聞きまくってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度、内診があるので先生言ってみます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
初産婦さんですか?
熱を帯びて来たってことは
今日の夜あたり寝れないくらい痛くなるかもですね😅
痛くなったらとにかく赤ちゃんに吸って貰ったり痛すぎる時は適度に冷やしたりして下さい!
副乳は言った方が良いかもです。
おっぱいが痛くなると副乳もめっちゃ痛くなります😱
腕を下げられないくらい痛くなるので💦
言っといたほうがすぐに冷やしたりとか出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初妊婦です!
    そうなんですね💦痛いときは冷やしたらいいんですね!

• 3月1日