※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

ママの娘がイヤ期で、ママがいないと泣いてしまう。出産前で時間を大切にしたいが、感情的に辛い。

ママがイヤ期ってありましたか?😭

朝起きて横にパパがいないと「ママイヤーパパきてー」
お着替えもご飯もオムツも全部「ママイヤーパパー」
「ママどっか行ってー」なんて1日何回言われるか😭

もうすぐ出産入院だからちょうどいいのかもですが
私は残り少ない娘との時間を仲良く過ごしたいのに😣

ホルモンの影響だと思いますが普通に傷ついてしまって泣けてきます。ママいなくてもいいんだ、て😭

コメント

🍎🍒

絶賛ママイヤ期です😂
妹の面倒みろ!って言われます…。
そしてパパラブすぎます💦

うちは下の子産まれてるので、傷つくよりたすかってます😂

上の子あるあると聞きいて、この子なりに考えたりしてるのかな?と思っています😌

  • Py❤︎

    Py❤︎

    下の子産まれたら助かりますよね🥲❤️私はまだまだ寂しいです😂上の子あるあるなんですね!初めて聞きました🥺ありがとうございました❤️

    • 3月1日