※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。私コロナに感染しました。なりたくてなったわけでもない。旦…

愚痴です。

私コロナに感染しました。
なりたくてなったわけでもない。
旦那の行動がムカつき過ぎて
咳する度にうわっとか私が歩いたところすぐファブリーズする
病人に対して失礼だし思いやりもなくてクソすぎる。子供も2日後に発症したら子供には大丈夫?って言ってて子供にくっついて私との差が激しくてムカつく。

旦那も後から発症して39.8の熱だしたので私と子供は熱が下がってきてるから子供に近づかないでねって言ったらお前の咳の方が飛沫やべーだろとか言う。

どう思います?
ムカつきすぎてどこにぶつければいいですか?
モラハラですか?
どこに相談すればいいですか。

コメント

ゴーヤママ

飛沫やべーの前に言い方がやべーだろ。
咳してきたらうわって言ってアルコールシュッシュしてやりましょ👎
もう熱出してても何もしないでおきましょ👎

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。
    人として最低ですよね。
    クソすぎる

• 3月1日
けろけろけろっぴ

おまえのその態度がやべーわ🔪て感じです!

ママリ

やってる行動はわからなくは無いですが、いちいち一言癇に障る感じですね。
しかもやるならファブリーズじゃなくてエタノールとかでやってくれ。中途半端ってなります😂
もういっほ旦那に直接ファブ掛けてやりたくなります(笑)

子供に対しては優しくしてるのは特に私は気にならないというか、逆に旦那発症してたら子供は遠ざけるし私は近づかず。それで子供がなったら自分もかかっても仕方ないとくっついてでも看病してると思うので、そこはしかたないかなってなります。

なっちょ

ファブリーズじゃ意味ないし😅
アルコールならまだわかりますが、言い方ってありますよね💦

ただ、ままりさんの「子どもは熱が下がってきてるから子どもに近づかないでね」も、同レベルに感じます💦💦

医学的に根拠も意味もないことを相手が傷つく可能性を無視して言い合っているという点では似た物夫婦に思いましたし、エピソードだけ聞いたら、口が悪いだけで実は仲良し?って思いました😇(違ったらすみません)

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
うちはわたしだけコロナになったらどっか行って来んない?って言われました。
まじで離婚したくなりました。