※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お仕事

16歳で出産し中卒後、通信制高校で卒業しました。准看護師資格を取得したいけれど、18歳で遅くないでしょうか?働きながら学校に通う日々を送っている方のスケジュールを知りたいです。

16歳で出産し中卒でしたが、二年間通信制高校に通ってようやく卒業することができました!これから職業になにか着くのですが、准看護師の資格取得したいなと思っております。働きながら学校に通うのが1番現実的かなと考えているのですが、18歳で准看護師の資格を取得するのはおそくないですか?💦
子供がいながら、働きながら学校行ってた方1日のスケジュール教えてください!💡

コメント

ママリ

正看護師をもっている、30代の者です!
全っっ然遅くないです!!
看護学生時代、20代後半〜30代の同級生が何人もいました!!
資格を取るのに遅いことはないと思います!
でもお若いので、できれば正看護師目指して欲しいと思います✊

元気ハツラツ♪̊̈♪̆̈

遅くないです😳
私も子供がいて学校に通っていましたが、私の場合働いていなくて学校だけだったのでスケジュールのご希望に添えず申し訳ないですが、学校と家のこと、子育てだけでもかなり大変でした💦
働くなら、かなりセーブ出来る仕事がいいかな、と思います。実習始まったりすると、マジで寝れないです😵