※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目後半のつわりで、吐き気が続き、食べられるものが限られています。合わないものを食べると吐くことも。偏食しても大丈夫でしょうか。

6週目後半。吐き気はずっと変わらず、たまにえづいたりムカムカする程度。食べられるものと飲めるものだけが減っていきます。合わないものを食べるとおいしくなくて完食できないです。合わないものを食べると吐く方もいるので、味しないとか苦く感じておいしくないと感じるだけの自分はただ甘えてるだけなような気がしてきました💦これもつわりと認識して偏食なままで良いのでしょうか

コメント

もちもち

初期は偏っても食べれるものを食べる。で
良いんですよ🙋‍♀️✨
私なんてアポロとおにぎりせんべいばっかり
食べてましたよ(笑)(笑)
先生にも今は食べれるものを食べたら良いからね~って言われてましたよ☺️

つわりって甘えじゃないし、
食べれないものは食べれない。仕方ないんですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    別に吐くわけじゃないんですけどこれもつわりという認識でいいですよね🥺
    アポロとおにぎりせんべい😂おにぎりせんべい食べたくなってきました笑笑

• 3月1日
  • もちもち

もちもち

つわりにも色んな種類があるので、
    吐くからつわり、吐かないからつわりじゃないって事はないですよ🙋‍♀️
    吐き気だけでもつわりですし、食べ物を食べるのが止まらないのもつわりですし☺️

おにぎりせんべいは常に自分の横に置いてました(笑)

• 3月1日