※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

おしゃぶりに感動✨もうすぐ生後3ヶ月の男の子、泣き声が大き過ぎておし…

おしゃぶりに感動✨
もうすぐ生後3ヶ月の男の子、泣き声が大き過ぎておしゃぶりを買ってみたら上手にちゅぱちゅぱ!
今朝も洗濯の間おしゃぶりしながら寝てくれてました🥺
卒業するのが大変と聞きますが、今は心に余裕ができて、おしゃぶりに感謝です。
共感してくれる方コメントお願いします💛

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

わぁ〜!共感すぎてコメント失礼します🥺❤️‍🔥
次男もいつも抱っこしてないと泣いてしまって家事や長男の事が出来なく時間がかかってしまっていたので試しにおしゃぶりを買ってみたらちゅぱちゅぱしてくれて機嫌よくごしてくれるようになりました🥰✊
もともと指しゃぶりをしようとしていたのでもしかして!?と思ったらでした☺️

心に余裕できますよね💓
おしゃぶりしてる姿にもまた癒されるし🤤
卒業は大変かもしれませんが頼れものには頼らないとママも心が疲れますから頼っていきましょう😌✨✨

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございます😊
    指しゃぶりのほうがおしゃぶりより卒業大変と聞きますしね😆
    お互い頑張りましょう☺️

• 3月1日
ママリ

わかりますわかりますーーー!!!!!
うちは新生児から使ってます😌上の子の時に歯に良くないと思って使いませんでしたが
なんで早く使わなかったんだー!!と後悔しました(笑)

泣き止まない!と悩んでる人にコメントしたいですが、おしゃぶり反対派の人や拒否する赤ちゃんも居るしなぁと思ってあんまりコメントした事はないですが💦

• まーちゃん

まーちゃん

そうですよね😆
    私も上の子の時は、おしゃぶりもせず完母で頑張ってましたが、下の子は預けやすいようにミルクも頼り、おしゃぶりも頼り🤣
    頼れるものには頼りまくりです☺️

• 3月1日
せいまさそうまま(再登録)

おしゃぶり、そんなにいいですか??
末っ子に買おうか迷ってて💧💧💧
最近は、おっぱいを吸っとかないと落ち着かないみたいで、一時間に一回はおっぱい!!!って泣かれます😭

• まーちゃん

まーちゃん

私には今のところ神グッズです😆
    お隣さんに毎日元気に泣いてるね。と言われるほど大音量で泣き叫ぶので、ダメ元で買ってみたらヒットしましたー!
    おしゃぶりしてる間はしばらく大人しく待ってくれますよ😊
    抵抗なければ是非試してみて下さい💛

• 3月1日
*クリスティ-ナ*

私も次男で初めておしゃぶり使って、感動しました😭💕

おしゃぶり2日くらいで卒業できましたよ✨✨

• まーちゃん

まーちゃん

おしゃぶりいつ卒業されたんですか😗?

• 3月1日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

1歳0ヶ月でやめました😄

• 3月1日