※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
家族・旦那

普通に会話しようとしただけなのに喧嘩になる。もう終わってるなーー。…

普通に会話しようとしただけなのに喧嘩になる。もう終わってるなーー。同じような方いますか?😂
雑談もできません。誰と話せばいいんでしょうね、専業主婦です。こんなことで喧嘩になるならもう話さない。と言いました、誰かと電話したりしてますか?

コメント

ゆう

空気です🙊
子供がおるんでなんとかやってる
て感じです。笑

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

うちも空気にしようと思うんですが、やっぱり話す人がいないのがキツくて、昨日美容師とした話ほんっとーに雑談をしただけなのになんやかんやでけんかになりもーむりです😅ほんと、子供いなかったら速攻離婚してます、ずっと誰とも雑談すら話せないのストレスじゃないですか??😂

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

無理と思ったら修復不可能な
    わたしです、、笑
    会社の人や友達と話したり
    愚痴ったりしてるので
    ストレスは発散出来てます🙊

• 3月1日

はじめてのママリ 🔰

私も無理です笑笑😂いつか離婚とか考えてますか??
    そうなんですね、やっぱり仕事して誰かと話せる状況作るのが一番ですかね😂😂

• 3月1日
  • ゆう

ゆう

出来るもんなら今すぐしたいです。笑
    でも扶養に入れてもらって仕事してるし
    経済的に1人でやっていけるかてなったら
    んーーて考えちゃいますね😖

愚痴れる相手がいるだけで
    発散になりますよ💗大事!笑

• 3月1日

はじめてのママリ 🔰

わかります😓😓経済的にとか、キャパ的に一人で!っていう踏ん切りがつかないけれど子供いなけりゃ即離婚してます😂ぐちれる相手がなかなか居なくて孤独でした😂

• 3月10日

ほんとそんな感じになり上の方のように空気になり離婚しました😂
ただ、喧嘩してるうちはまだ仲良しな証拠です。
本気で冷めきると興味関心ゼロこの人のために口を開けて喋りたくないお好きにどうぞになります笑笑
離婚する数ヶ月前にはほんっとに一言も喋らず黙々と家事育児してました笑
なので離婚したくなければ喧嘩してたほう良いですよ😂

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね笑😂そのくらいになったほうが離婚に応じてくれますかね笑きのうもなんでもない会話で喧嘩になりほんとに離婚したいと伝えたところ、俺は家事も育児もやってるのにできるわけないとか言われました、家事とかやることやってたら離婚されないと思ってるみたいです。
    旦那はやることはやりますが、気持ちに寄り添いとかがなく、いちいちムカつくことばかり言ってきます。
    私としては離婚したいけど、向こうは子供ためにも無理やろ。とか言ってきます。
    このまま子供のためにと仮面夫婦続けるのか、、、
    旦那が離婚に了承してくれればすぐに離婚したいです😅🙌。もう喋らないと言ってラインもブロックして消しました笑😅もう空気にして察してもらおうかなと思います😅旦那さんとは、離婚のとき合意してくれましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

女性って共感してほしいし聞いてもらいたいので会話が成り立たないと虚しくなりますよね😢
    うちはやることもやらないのでほんっとにただの〇ミでしたが、、笑🥴
    ただ、やることやってるのに離婚は確かに結構難しかったりもしますね💦
    うちは私が無視し続けたら心の弱い人だったので失踪しました🤣🤣🤣
    仕事場の人がきて旦那がこないと笑
    その後一ヶ月出てこず笑
    自殺したかったらしいです😂
    今となっちゃ笑い話ですがその時は一日だけ病みましたw
    ですがずっと離婚したくてウズウズしてたのでいいきっかけかなと思いました😂
    むしろ離婚してから結婚してたときより仲良くやってます!
    多分他の人から見たら普通の家族です🤔
    たまにしか合わないと喧嘩にもならないので私にとってはこっちのが良かったです!
    子供が可哀想という方もいますが私は大人になっても親の喧嘩見ると気分悪くなるのでどっこいかなと..😔
    お金で解決できることは働けばなんとかなりますが心の問題は解決が難しいですよね😢

• 3月2日