※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
ココロ・悩み

夫に腕の長さをからかわれて傷ついた女性がいます。幼い頃から体のコンプレックスで悩んでおり、繊細な部分が傷つきやすいです。

冗談のつもりで軽々しく言ったのかもしれないけど、、、
旦那に「腕短っ!」って笑われて一気に涙が出て苦しくなりました。
私は元々骨格の問題でコンプレックスがあってもちろん努力はしてるけど幼い頃から悩んでることで、友達にもサラっとこういうこと言われてその場では笑ってごまかすけど内心すごく傷ついて。

努力してるけど、生まれつき変えられない部分のコンプレックスをたびたびいじられてとても悲しさで胸がいっぱいです。

それだけで?って思われるかもしれたいけど繊細な部分が出ますね🥲

コメント

わかります🥲
普段笑ってその場をかわすから、相手も言っていいんだなぁと思っちゃうんですかね?
私も。もー誰が骨太やねん!とか言っちゃって、あとでそんなの自分が1番わかってるのに...と、悲しくなるタイプです🥲
旦那様には味方でいて欲しいですよね🥲🥲🥲

あいか

ブチギレしちゃいます。わたしなら、、😂

はじめてのママリ🔰

本当にコンプレックスで言われたくないのであれば冗談とかでも傷つくから言わないでと言えばいいと思いますよ👍