※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほるりん
家族・旦那

子供が通う保育園でコロナ陽性者が出て、子供は濃厚接触者に認定、今日…

初めに愚痴ですみません。
子供が通う保育園でコロナ陽性者が出て、子供は濃厚接触者に認定、今日から1週間の自宅待機になりました。
そんな中、夫は明日飲み会に行くとのこと。
家族に濃厚接触者がいるのに飲み会に参加するなんて周りに迷惑掛けてしまうとは思わないのか本人に聞くと、今回の飲み会は仕事の上司のお別れ会でもあるからどうしても参加したいと。
気持ちは分かるけど‥なんだかモヤモヤしてしまいました。
保育園に1週間通えないのでわたしも必然的に仕事は欠勤になりますが、夫はいつも通りの出勤で良いとのことでした。
わたしと子供は仕事・保育園休んで1週間自宅待機で、夫は仕事も飲み会も通常通りあるって‥なんなんでしょうね。笑

コメント

さくら🌸

そうやって、増えていくんですね。笑