※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お風呂の中にある最強(最恐)アイテムって何になりますかね😂昨日夫が義…

お風呂の中にある最強(最恐)アイテムって何になりますかね😂

昨日夫が義実家に子供を連れて泊まっていたので、ものすごく久しぶりの1人の夜でした。
お風呂に入っているときに、ふと物音がしたような…?と思ったら急に怖くなってしまい、もしこの小部屋(風呂)で全裸のときに犯罪者が入ってきたらどうしよう!?とくだらないことを考え始めてしまい、バスマジックリンを目に吹き付けるのが一番良いのでは🤔という結論に辿り着きました😌
カビキラーの方が良さそうですが、我が家は浴室内には入れてないので…

皆さんは何が最強だと思いますか😂?
くだらない話に付き合ってくださる方お願いします😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

マジックリンでもいいかもしれませんが、何回もシュッシュするのは手が疲れそうなので冷水シャワー🚿&お風呂の蓋で戦いたいと思います💪💓笑
シャワーで冷たいって怯ませて蓋で叩いて気絶させてその間に逃げます😆

はじめてのママリ🔰

バスタブを洗う長めの棒の付いたスポンジですかね?
それでとりあえず距離をとってお風呂場にあるありとあらゆる物を投げまくります😂
お風呂の蓋を盾にしながら🛡

寝かしつけしながら1人で真剣に考えちゃいましたww

はじめてのママリ🔰

お2人ともありがとうございます😂😂
蓋の存在を忘れてました!!確かにマジックリンは飛距離がないし一発で仕留められない可能性もあるので犯人に腕を掴まれるリスクがありますね🤔🤔
まだまだ考える余地がありそうです🤔(その前に防犯しろ)