※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり🔰
家族・旦那

旦那さん(29歳)が信用できません。子供2歳、私現在2人目妊娠中高校の時…

旦那さん(29歳)が信用できません。
子供2歳、私現在2人目妊娠中

高校の時の女友達等に未だに
バレンタインのチョコ🍫俺の分は?と
コメントをし
返事→あげる♡今度ご飯に行こ!等の
やり取りをしています。

過去に何度も女友達とのそういったやり取りがあり
その度に喧嘩になり、辞めるように伝えるも
軽い気持ちでコメントした、社交辞令で
本当に会ったり、ご飯に行く事は無い
と言い改善されません。

未だ恋愛したいんですかね。
向こうにその気があって万が一会う事になって
お酒を飲んだらなにか起こる気しかありません笑

私が我慢したらいいのでしょうか。

コメント

ママリ

やばくないですか?🤣
高校生かって感じのやりとりですねw
やめるように言ってもするってことはやめる気もないし諦めます😇

ママリ

人様のご主人には失礼ですが
キモすぎて無理です。
社交辞令だ、軽い気持ちだとか
どっちの意味でも妻子持ちの男が言う言葉じゃないです。
しかも女も女だし。
会ったり、ご飯行ったりしないって言葉も
信用できません。
私はそのやりとり見つけたら携帯地面に叩きつけます😇

deleted user

独身に戻ってからやれって言いたくなります😇

mamari

実際会わない相手に
社交辞令を言う意味が分からないです🤣
下心でしかないですそれは。笑

女の連絡先やSNSでの繋がり
全て削除させましょう!!

♡ぽこ

下心しかないですし、結婚してるっていう自覚あるんでしょうかね💦

はじめてのママリ🔰

旦那がご主人と同じ年齢ですが、旦那が同じようなことしていたらキモいです😂
いい歳こいて何言うてるんやって感じです🤣
親として恥ずかしいという自覚を持ってほしいですね💦