※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家族・旦那

マイホームを建てたor購入した方で旦那側か自分側の両親と同居した方い…

マイホームを建てたor購入した方で旦那側か自分側の両親と同居した方いますか?
義理実家は今義理姉夫婦と同居していますが今年家を出ます。長男は結婚しておらず頼りにならなりません。旦那バは次男です。
自分の両親も大好きですが義理両親もとても良くしてくれていて良好です。
義理お父さんは足腰があまり良く義理お母さんは胃がん過去になっておりリウマチもいま治療中で体力がありません。何かあった時助けてくれる息子娘たちはいますがとはいえ心配なのでうちの家にいずれ同居してもらうのもありなのかぁ、、とか色々と考えています。

コメント

愛(25)

どんな事情でも同居は
上手くいかないかなと思います💦
私の周りも私自身も上手くいかなかったです笑

  • m.a

    m.a

    やっぱそうなんですね!

    • 2月28日