※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳半の息子が1ヶ月以上軟便で病院に行ったら、病院行くのはおかしいでしょうか?元気だけどドロドロなので心配です。

3歳半の息子がここ1ヶ月以上ウンチがゆるいので病院に行ったら、看護師さんもお医者さんも、それくらいで来たの?って反応されたんですが、軟便くらいで病院行くのはおかしかったですか?笑
確かに熱もないし元気ですが、いつもウンチがドロドロなので念の為受診したんですが…。

コメント

ママリ

トイレの水に形残らずの💩が
そんなに続いてるなら
私も念のため連れて行きますよ‼️
気にしない気にしない✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    下痢ではなくても心配になりますよね?
    私の判断は間違ってないと思います!笑

• 2月28日
maaa

いますよね…親の心配を鼻で笑う医者と看護師…😒💦💦
あまりにも酷いなら病院変えても良いと思います…
我が家も行っていた小児科の看護師の態度がちょっと…って感じだったので病院変えました😑✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    念のため💩の写真撮ってたので見せたら、ちょっと納得してもらえました。ですが薬の処方もありませんでしたが…。

• 2月28日
❄

私の地元は田舎で医者が少ないからか高飛車な態度の医師ばかりです😂😂
軟便続いてたら行きますよ!ねんのために!他に小児科あれば私なら変えます☺️Googleクチコミにも書くかな(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お医者さんより看護師さんの反応の方がひどかったです(>_<)
    病院行かずにこのまま様子見るなんてできません!

• 3月1日