※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良の場合、実家に帰ってもらいますか?昨日からお腹が気持ち…

旦那が体調不良の場合、実家に帰ってもらいますか?
昨日からお腹が気持ち悪く下痢が続いているようです。
熱もなくご飯も食べれていますが、
トイレが1つしかなく小さい子供が2人いるため
うつりそうなので家から5分ほどの距離にある実家に帰ってほしいと
お願いしまたが、やりすぎでしょうか?
実家にはトイレが2つありまだそっちの方が安心かなと、、、
私までダウンする訳にもならないので避けたいなと思っています。

コメント

るてろ

ご実家が良しとすればいいと思いますが移る可能性があると懸念するなら実家の人たちに移したらまずいので自宅で隔離しますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    自宅で隔離が難しいので実家かなと思ったんですが。
    確かに実家にも迷惑かけますね💦

    • 2月28日
葉月

前に旦那が胃腸炎になり我が家も1つしかトイレがなかったので、子どもに何かうつっては困ると思い、徒歩数分の実家に行ってもらいました!
同じく実家にはトイレが2つあるので、我が家でトイレ占領されるよりかそっちの方がお互い安心だと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレが1つしかないと難しいですよね!
    旦那さんはすんなり実家に帰られましたか?
    うちの旦那はインフルになった時ですら
    かなり渋られました💦仲が悪い訳じゃないんですけど!
    子供のことを考えるなら実家に行ってほしいです。看病するのは母親の私にまわってくるので😓

    • 2月28日
  • 葉月

    葉月

    実家行ったら?と言ったらすんなり行きました!笑
    おそらく家にいても子どもたちが遊んでほしいと部屋に行ってしまうので、それがしんどかったのもあると思います😓
    子どもみるのも体力いるのに、大人の看病までしてられないですよね💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましいです💦
    病院に行ってウイルス性じゃないと言われたみたいで帰ってきて
    家にいるみたいです、、、
    本当に子供みるだけで疲れるのに
    旦那までとなるとまぢで無理です、、、

    • 2月28日
  • 葉月

    葉月

    そうなんですね💦
    ウイルス性じゃなくてそれはよかったですが、気持ち的にイヤですよね…。
    症状が下痢だけであとは元気そうなら、自分の事はできるだけ自分でしてね!って私なら言うかもです😅

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌です、とても😂
    マスクはしてもらってますが、
    誰かはもらいそうですよね💦
    ご飯も食べて寝込むほどじゃなさそうなんで
    あたしはお世話出来ないから!と伝えました😅

    • 2月28日