※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲酒トラブル続きで家庭を顧みず、無責任な態度に困惑。離婚を考える。

旦那が凄くウザイです。
妊娠中、酒癖が悪くて公務執行妨害、飲酒運転で逮捕されてました。
保釈金払って出てきて、裁判でももう絶対にやらないと証言。
最初の方はお酒の飲み方など気をつけていましたが今は飲みに行くと潰れて家に帰ってこないことが多いです。
らぶほに泊まったり、実家に泊まったり後輩の車で寝ていたり。
なんで潰れるまで飲むの?なんで家に帰らなくていいって思ってるの?不思議で仕方ない
それを言ったら父親であることは関係ない。俺は父親である前に一人間だから。と言われました笑
だったら私は母親である前に女であって、人間だって感じなんですけど笑
私には旦那と同じように外に出かける時間もなければ使うお金もなく、毎日毎日3人の子供の面倒にまるで長男のような旦那の世話までしています。
毎月毎月月末付近に旦那が飲みに行くのが憂鬱で仕方ないです。
一昨日は熱がありしんどいので早く帰ってきて欲しいとお願いするとスナック行ってくるから!早く帰って欲しいから仮病使っとるなど散々言われ結局次の日の夕方にケロッと帰ってきました。
コロナが心配だったので子供連れてタクシーで休日急病診療所に行きました。その後はダウンして寝込んでいましたが、帰ってくるなり
あーうつったかもと何度もねつをはかって(熱なんてないのに)うつったうつったと連呼。
頭が痛いと言うと俺も痛いと言ってきてお前が痛いのは二日酔いだろ自業自得だろって感じで。

体調悪い時にまで帰ってこないんだってビックリしてます。思いやりのおの字もないんだなーって☺
もうお金貯めて離婚しよって最近思い始めました😟
あーゆう男は一生独り身でいないとダメですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて私もビックリしました…😱

父親としての意識はもちろん欠片もないと感じますが、一人間と言いながら思い遣りの欠片も持ち合わせてないじゃないですか…。

体調が悪いなかお子さん3人連れて診療所まで行って…
お世話もちゃんとされて…
はじめてのママリ🔰さんの頑張りに読んでるこっちがツラくなってきました。

失礼ながら、はじめてのママリ🔰さんに旦那さんと離れたくない事情(それでも好き!など)がないのであれば、そんなパパは不要に思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり思いやりが1番大事なんだなって思います。
    家庭のことを考えてたら、早く帰ってくる事もできるし酔い潰れる事もないのかなーと思います(´꒪⌓꒪)
    前までは好きだから我慢しようという思いもありましたが
    体調崩してからまだ数日しかたってませんが旦那に対して嫌悪感しかないです。
    今働けていないので、とにかく少しでもお金を貯めてから離婚しようと思ってます😭

• 2月28日
ビール

昭和の俳優か、とツッコミ入れたくなりますね…。😭
しんどいですね😭
と言う私もかなりの酒癖の悪さでして、独身の頃は旦那さんみたいな感じでした。道で寝て、起きたら何度も警察署でした。
旦那さん、もうそこまで行くと病気です。立派なアル中です。😭
病気を治すか、離婚するか。2択ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の頃は、まだいいんですよねだって独身だもん😟
    今は子供もいて、一家の大黒柱でなにやってんのんって感じです😔
    病気と言うより性格なのかなぁと思ったりします。ただ単に性格がクソなだけな気が(笑)

• 2月28日
  • ビール

ビール

しんどいですよね😭
    想像しただけで大変さが伝わります😭今までそうだったならもうなかなかの事がない限り、人って治らないですよね🥺💧
    幸せになれる方に進まれることを願ってます🙏

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは治らないですね、多分…
    甘やかされて育ってますし未だに子離れしてないんですよ旦那の母。うちの息子は家庭にお金も渡して我慢してるしって私が悪いみたいに言ってるっぽいです笑
    ありがとうございます😭

• 2月28日
ママリ

え、人間としてもクズです🤣🤣
人間じゃありません😅
すみません😅

さっさと離婚して欲しいです!
というか、義理の両親にこれ伝えないとヤバいレベルですよ🥲
伝えて飲みに行くお金を養育費として貰ってください😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子家庭で、上3人は姉で末っ子長男なので可愛くて仕方ないみたいで、旦那の味方ばっかしてます!私と電話すると私の肩をもってるように言いますが後々旦那がいいように言っとるだけだよって言ってきます笑

• 3月1日