※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンが大好きだった時期や年齢について教えてください。男の子は何歳で戦隊ものが好きになるのでしょうか?アンパンマンが卒業する年齢も知りたいです。

アンパンマンが好きな時期を教えてください😅💦

アンパンマンのテーマパークにいつか連れて行きたいのですが、アンパンマンが大好き💕な時期は何歳でしたか?

ちなみに男の子です。
戦隊もの?とかが好きになるのは何歳なのか…?

なんとなくのイメージで、アンパンマン→戦隊→何かのアニメキャラクター?…とかに推移していくのかな…?😯と思いましたが違いますか?

3歳だとアンパンマンは卒業してますかね?😅
参考にアンパンマンが大好きだった月齢時期をお聞きしたく、よろしくお願いいたします。

コメント

今まさに娘がアンパンマン!love!な時期です😂
イヤイヤも重なってアンパンマン流しっぱじゃないと号泣です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🤗1歳7ヶ月のお子さまですね✨今がLOVE!ですが~😃参考になります✨号泣するまでに大好きなんですね♥️可愛いです♥️

• 2月28日
2mom.

男の子ですが、アンパンマン好きな時期が無かったです😂
最初から車に興味があって今ではトミカが大好きです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊エッ😯!アンパンマン時期はなかったんですね!なるほど~車LOVEですね✨
    はまる時期がない場合もあるんですね…参考になります!

• 2月28日
ママリ

2歳半過ぎの次男はアンパンマンも観るには観るけど大好き!って感じじゃないです💦それよりもドラえもんやポケモンの方が好きです(姉兄の影響かと)
5歳過ぎの長男はアンパンマンにハマる事なくシンカリオン→戦隊ものやライダーものウルトラマンって感じです。お姉ちゃんがアンパンマン大好きでアンパンマンに触れる機会はたくさんあった(なんならアンパンマン映画を姉の方はかなり観てました)のにアンパンマンにハマらない男でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🤗なるほど…影響もあるんですね!ドラえもんやポケモンはもう少し大きくなったらハマるのか?と思ってましたが2歳半過ぎのお子さまはそちらの方が好きなんですね♥️😊長男さまのケースも教えて頂きありがとうございます✨アンパンマンはスルーされて戦隊ものLOVE♥️でしたか✨
    お姉さまはアンパンマンが大好きだったんですね!女の子の方がアンパンマン受けがいいんでしょうか…?笑😊色々参考になります、ありがとうございます。

• 2月28日

2〜3歳でしたね🤔
もうすぐ5歳ですが、アンパンマンミュージアムのCM流れると、行きたいね!と言ってます😂

うちの子は、周りの子が戦隊モノが好きだから、知ったかぶってる感じです😅

あゆか

うちはなかったです😶
テレビなし育児してたのもあり見せることもなく一歳頃から車に夢中になり今もトミカ愛です😊最近は猫ブームですが😺
アンパンマンミュージアム連れて行きたかったので見せなかったこと少し後悔してます😅

まっこ

1歳半ば〜現在進行系でアンパンマン♡アンパンマン♡です、うちの末っ子。
2歳になってすぐ、アンパンマンミュージアム行ったら下のショッピングモールのみで大興奮でした。

ゆう

2歳前の夏〜現在に至ってアンパンマンラブです🤣
他にも好きなキャラクターはいますが、ダントツ一位はまだ、アンパンマンですね!