※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

添い乳中の頭痛や乳首の摘まれ感、乳飲み中の子宮のズキズキについて相談です。

添い乳中ですが、なんか頭痛がやばいんですけど💦そういう時ありますか??また最近乳飲みながらもう片方の乳首を指で摘まれます😂もうどうにでもしてーって両乳だしながら寝てます😂

あと、乳飲んでる最中子宮がズキズキするんですけどなんでしょう🥺

コメント

う

水分しっかり取ってますか?
母乳で水分取られる+乾燥する時期なのでちゃんと飲まれてるかな?と!

子宮がズキズキするのは
子宮収縮?
でも9ヶ月なら、違いますよね…?
生理が来るとか?
私は完母でしたが息子が生後7ヶ月で生理が来ました😅

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます🥺そういえばあまり水分とってなかったです💦
    支給収縮は...私も思ったんですけど違いますよね笑笑
    私も、完母なのですがまだきてないです🥺

• 2月28日
  • う

子供居るとつい飲むの後回しにしたり喉乾いてることにも気づかなかったり…笑
    あと寒いのもありますよね
    でも水分はちゃんと取った方がいいですよ!
    特に授乳中なら尚更です🤱
    まだ寒い日が続くので白湯の方がいいんでしょうけど
    白湯って飲む気にならないですよね。😅

子宮の痛みが気になるのなら一度病院で診てもらったほうが安心出来ると思いますよ。
    何かあってからじゃ遅いので

• 2月28日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭むちゃ水分とるの少なくなってました笑💦
    本当冷たいのより白湯ですよね味ないけどwのんだらすぐ寝れました♡

子宮も見てもらった方がいいですよね💦様子見て何日か続くようならいってみます🥺

• 2月28日
  • う

子供居ると喉乾いてる事忘れて
    今日全然水分取ってない!
    って思う事ありますよね笑

水分と睡眠しっかりとって
    お互い体調気をつけましょう

• 2月28日