※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫がもう無理なので離婚を突きつける前に色んな買い物、色んなやりたか…

夫がもう無理なので
離婚を突きつける前に
色んな買い物、色んなやりたかったこと
少しずつですが夫のお金でやってます

はーーー
ツイッターのDMで
えっちしよとか
おなにーの動画送り合う?とか

きもちわりーーーーーーーー

お前秋頃に積み重なったモラハラと、私に手を出して離婚騒動になったの覚えてないよな?
原因になりやすいお酒もハイスピードで飲み始めて、修復していく気持ちも早い段階から無くなってたよね?
離婚は絶対したくない、しないって言ってさ
私も専業主婦になっていたから副業で稼いで貯めてきました

4月から子どもも保育園、そのタイミングで外にも働きに出て副業とで稼げるようになるまで…と思っていたけど

きもちわるすぎるーーー

皆さんならどのタイミングでいきますか?
どんな風に離婚後の約束を決めますか?
経済DVはされていないので、比較的自由にお金は使えます

はーもう本当は心が壊れそうだけど
こうなったらシミ取りレーザーとか歯のこととか
子どものものとかありとあらゆるものを用意して
別れてやる

コメント

ダッフィー

私なら、離婚絶対するって決めてるなら、子供が保育園に入る前にしますかね◡̈❁
途中で名字変わるのも可哀想かなって思うので😊
約束事は、養育費いらないので、子供とは会わないで下さいって言います😊

3児ママ

ワタは離婚願望ありです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/小学生になる前には離婚してやる! 離婚後に必要なもの買っちゃいましょ♪(●´艸`)ムフフ
苗字はそのままでも、離婚できますし、なんなら新しい戸籍で作れますし問題ないです♪(●´艸`)ムフフ

離婚用紙書いてもらって〜一緒に契約書書いてもらいます♪(●´艸`)ムフフ
やくそくごとは、私も養育費要らないから会わないでかな\( ・ω・ )/