※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

義母の職場の子供さんからのお下がりが大量に送られてきて困っています。友人ならまだしも、知らない方からのお下がりは困ります。旦那に相談してほしかった。

娘の誕生日に義母の職場の方の子供さんのお下がりが大量に送れてくると旦那から聞き、えっ🙄?っと思ってしまったのはわたしだけでしょうか…
友人ならまだいいですが、知らない方のおさがりをしかも大量はいらないなあ😰
一言いるか聞いて欲しかった。

コメント

mimo

いらないです(笑)
きれいなのとか
ブランドとかだったらいいけど
正直だいたいよれよれとかだし
メルカリだすか捨てます(笑)

はじめてのママリ🔰

えっ?🥶以外思いつきません(笑)
しかもコロナ禍でどんな人でどんな趣味なのかもわからない…貰った次の日には雑巾かゴミ箱、またはメルカリですね。

あーぱん

いらないですね、ただのゴミ😂
お下がり自体好きでないし、知らん人からのとか気持ち悪すぎて無理です😂
誕生日にお下がりって思考がまずあり得ない人ですよね😂