※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、月末で夫が仕事かなり遅くなるらしく、子どもたち寝てから帰って…

明日、月末で夫が仕事かなり遅くなるらしく、子どもたち寝てから帰ってくる事になるようです😥

1DKに住んでいて、今エアコンがあるリビングでみんな寝ているんですが、夫の夜ご飯について悩んでいて。
帰宅してからキッチンでがさごそしていると多分ふたりとも起きちゃうので、(正直全て終わらせたあとに夫の分だけ用意して後片付けまでが面倒くさいのもある)どうすればいいかなぁと思ってます。。

お弁当を昼の分だけじゃなく夜の分も作って、夕方くらいに届けるか会社から取引先への行きか帰りに家によってもらって持っていってもらうか。

コンビニかどっかでお弁当買って食べてから帰ってきてと言うか。

みなさんならどうしますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニでお願いします🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが楽ですよね😂
    そうしたいし、そう言いたいんですが、さすがに夜ご飯コンビニで済ませてから家に帰ってこいは可哀想か?と思っちゃってみなさんの声を聞いてみようと…😅笑
    回答ありがとうございます!!

• 2月27日
ぽんず

お弁当を車の中とかで…はさすがに申し訳ないので、ラーメンか牛丼か定食屋さんか、なにかしら食べてきてもらいます😅!その分、家では静かにしてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!外食という手もありますね💡
    回答ありがとうございます!

• 2月27日

レンチンだけで食べれる物を用意しておきます。外食はあまりして欲しくないので💦