※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

ひねくれた私の心の相談です💦イイネで教えて下さい😆5歳の娘ってマダ、ジ…

ひねくれた私の心の相談です💦
イイネで教えて下さい😆
5歳の娘ってマダ、ジィジバァバが私とどんな関係なのかとかってイマイチ分かってないですよね😆勿論、お義父さんとお義母さんと私の関係性も😆今日、旦那の父親が遊びにきたのですが娘は「ジィジ大好き💕」って何十回も私の前で言ってきて😆「あれ、これ私の父親と母親にいつも言うセリフや…」と、モヤッとしてしまい。やっぱり自分の両親の方のジィジバァバの方を気に入って欲しいのが本心なのか「向こうのジィジバァバ寄りにならないでくれ‼️」と思ってしまった自分がいました😂皆さんはどうですか?

コメント

新米ママ

主と同じ気持ちになると思う!

新米ママ

全然旦那の両親の方のを好きになっても構わない!