※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
お金・保険

車の保険について相談です。新しい保険に変えると、月980円になります。保険内容は充実しており、担当者がサポートしてくれます。年払いなら年4000円安くなります。変えるべきか悩んでいます。

車の保険について相談です!

28歳、ゴールドです
今は車両保険ついてて月6300円

今日車を購入して担当の人から勧められました。
今と違うところは赤丸があるところです
車両保険の額も今は25万だけど50万
あと当て逃げも対応している
動物との接触事故も対応している

らしいです😅
あと事故しても保険会社とのやり取りもその担当の方がやってくださるようです
今より月980円上がります
年払いにすれば年4000円は安くなるかな

みなさんなら変えますか?
ネット保険?の方が安いのかな。

コメント

はじめてのママリ

同じような内容でネットで見積もり取ってみて決めます😂
実際に事故られた時ソニーは対応も良かったです!

  • わんこ

    わんこ

    それが令和7年まではネットで変更できなくて😂
    厳密に言えばできるけど、ネット割引ないので値段ネット保険の方が高くついちゃうみたいで💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

見積もりは東京海上さんですかね?
新しい特約のような気がします。

イーデザイン損保、結構安くなりましたよ😊

私の場合で2万円弱年間安くなりました。

  • わんこ

    わんこ

    そうです!
    新しいですよね💦
    悩みます。

    ネット保険令和7年まで変更できないのでネット保険の方が高くついちゃうんですよね💦
    年間いくらですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イーデザイン損保で年間44000円ほどで、
    東京海上で年間72000円ほど。(等級が変わるので多分これよりは多少安くなるとは思います)

    14等級、ゴールド、35歳以上、家族限定、業務使用にしてます😊
    特約もすごい魅力的ですけどね(^_^;)
    貯金できるならそれでもいいのかなぁ。。とか。

    • 2月27日
  • わんこ

    わんこ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    理想は年間五万ほどです😅
    色々見てみます。

    • 3月2日