※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、子供を外に遊ばせに行き外でごはん食べて帰ってきてドタバタとお…

今日、子供を外に遊ばせに行き
外でごはん食べて帰ってきて
ドタバタとお風呂に入れて寝る準備

息子がママがいい!というので
私が子供2人お風呂に入れてバタバタと
お風呂出てそのあと旦那はお風呂へ。
着替えさせて、私の髪乾かしてってしてたら
まだ旦那は湯船に浸かりのんびり。

寝かしつけようにもうまくいかない。
そんなこんなでやっと寝たと思ったら
旦那が寝室へ。

もちろん部屋やキッチンは汚れたまま
旦那は寝る。
私はこれから片付けします。。

そんな休日。
子供連れて遊びに出てくれるだけでも、
家事ができるのになあと思ってしまい😔
でも流石に2人連れてってとお願いするのも
忍びなくて、下の子もたまにはお外散歩
したりしたいよなあとついていくことが
多いのですが、家事の皺寄せが😭
気が利かない夫にもイラついてしまい💦

うまく家事の分担する方法ないでしょうか、、

コメント

たなか

夫に発信・共有するしかないと思います。
1人で分担ってよくわからないので😂

はじめてのママリ

お疲れ様です🥲
気が利かない人は言わないと気が付かないので、都度言うしかないですね😭