※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
ココロ・悩み

コロナ感染したら家族にうつしたか心配です。ワクチン接種済みでも無症状感染の可能性があるか不安です。現在症状はないけど、家族に感染する可能性はあるかもしれません。

コロナ、自分が無症状でもしかしたら家族に感染させたかも?って方いませんか??

職場にコロナ陽性者がいて、私は濃厚接触者ではないのですが、、、
絶対、感染しないとはいいきれず😓
私はワクチン3回接種済みなのでもしかして無症状ってこともあるかな?(今のとこ何も症状でてないので)
それで家族に感染したりすることないかな?と心配になって😣

でも今のご時世、どこでコロナ感染するか分からないですよね
、、、

コメント

deleted user

特にないですかね、、、😅
他の家族が症状出たなら、どこから感染したかな?とは思いますけど、、、
うちは子供もプレに行ってるし、夫も仕事行ってるので、どこから感染するかなんてわからないし、自分の症状がない時に自分が感染させたかもとは思わないです。

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    そうですよね😅

    今のところ私も家族も症状ないので大丈夫かな😌

    • 2月27日