※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリとかで聞いてもないし、質問の内容でもないのに、旦那さんの収入…

ママリとかで聞いてもないし、質問の内容でもないのに、旦那さんの収入言ってくる人ってなんなんでしょう。人様の収入聞いても知らんし、顔も見えない知らない人が稼いでようが羨ましくもなんともないのに…

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

リアルの世界?では言いたくても言えないのでネットの世界で自慢して優越感を得ているんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてもないのに言われると、それほんとなの?嘘ついてない?って思っちゃう時あります😂💦笑 でも本人は優越感に浸ってそうですよね🤣

• 2時間前
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

本当の事でも嘘の事でもネットであれば真実は分からない(バレない)し、本人にとって自慢して優越感に浸れる環境さえあればそれでいいのかもしれませんね😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お金系のカテゴリあんまり見ないのでそのような人に遭遇したことないんですがいるんですね😂きっと自慢したいんでしょうね😅

はじめてのママリ

自分に稼ぐ能力がなく、それだけしか自慢することがないからだと思います‥😨

はじめてのママリ🔰

どうでもいいですよね😂聞いてもないのにうちは高学歴一家なんで。と言われた時は吹きました笑