※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が1週間前くらいに38度を超える熱が2日くらいあったのですがそれか…

旦那が1週間前くらいに38度を超える熱が2日くらいあったのですがそれから数日経ち一昨日くらいから鼻水とくしゃみが止まらなくて今朝味がわからないって言ってるんですが鼻づまりで味がわからないよーな気がするのですがどお思いますか⁈
熱があったのは1週間くらい前なのに今更味覚障害でる事ありますか⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
実はコロナ陽性だったパターンの後遺症の可能性あると思います🤔

• ママ

ママ

そーなんですね!ありがとうございます!

• 2月27日
mini

コロナ陽性で熱が出ている時はなかったけど、治ったあとに嗅覚と味覚がないって言っている人いますよ😊

• ママ

ママ

そーなんですね!
    今聞いたらほんのり味がするって言ってたんですけどほんのりならただの鼻詰まりでは?と思っちゃいます😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

やはり検査は受けとくべきでしたね

• ママ

ママ

検査受けたかったんですが色々事情があり検査受けれなかったって感じです

• 2月27日
ママ乃

今コロナ陽性で自宅安静のものですが、発症5日目から味覚障害でました。
保健所の方に後半に出るパターンが多いと言われました。
そして、スッキリ治らないと…様子見ていくしかないんだそうです。

• ママ

ママ

そーなんですね😭
    コロナかコロナじゃないか今になってはわからないですけど治ってくれることを祈ります😭
    回答ありがとうございます✨

• 2月27日