※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の食器を探しています。200ミリ以上入る深型と浅型のプレートが欲しいです。100均から高価なものまで、おすすめを教えてください。

離乳食の食器😋
今までタッパーなどで温め、そのまま器として使ってました。食べる量が増えてきて、メニューによっては入らないので食器の購入を検討してます。
最低200ミリくらいは入るサイズの深型ものと、つかみ食べしやすい浅型のプレートタイプのものはほしいなーと思ってます!おすすめありますか?
短期間なら100均とかスリコの安価なもの〜長く使えるものならそれ相応価格のものまで、価格は問いません!

コメント

うさ

質問とは違うのかもしれませんが、西松屋の写真のタッパーが140mlのもので、いつもこれに
110-120gのご飯を冷凍→解凍したものに、80-90gのおかずをのせてます😂なので実質200はのっかります!笑
これは90mlのタイプもあるので、おススメです使い勝手めっちゃいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私ダイソーのこれに似たやつ90ミリを使ってます!
    洗いやすいし使い勝手いいですよね☺️かわいさはないけど、やっぱりタッパーがいいんでしょうかね🤣

• 2月28日