※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どものボディソープについて、アラウを使っています。大人と兼用するタイミングとおすすめのボディソープを教えてください。

ボディソープについて
こんばんは⭐️1歳3ヶ月の子どもを育てています。現在ボディソープは新生児の頃からずっとアラウを使っています。どのタイミングで大人と兼用にしたらよいのでしょうか?またおすすめのボディソープがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ (27)

ビオレu使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMとかで赤ちゃんにも使えるって言ってますよね!検討してみます💓

• 2月27日
みみ

1歳7ヶ月でそろそろいっか
と思い大人と同じ物使ってます💓
バウンシアをモコモコに泡立てて
泡で洗ってます💪🏼💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども用と分けるとスペースもとるし大人と早く兼用にしたいなと思ってます!笑
    バウンシアお使いなのですね💡検討してみます💓

• 2月27日
mama4🔰

うちもビオレu使ってます!お肌がとくべつ弱くないならなんでもいける気はします(⑉• •⑉)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れとかは特にしたことないので大人と今使ってるのなくなったら兼用できるものにしてみようと思います!ビオレu検討してみます💓

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

バウンシアあわ立てて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンシアお使いの方も多いのですね!検討してみます💓

• 2月27日
beak

冬の間は乾燥してたので、お肌に優しいかな?と思い、まだ赤ちゃん用使ってます😌
今使ってるのがなくなったら大人と兼用にします。検討した結果、ビオレuにする予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乾燥しますねー!ビオレuお使いの方も多いですね!うちも今使ってるのなくなったら大人と兼用にしてみます💓

• 2月27日